クチコミ2020-2021

みなさんのクチコミです!

【40代】
◇施術をして頂きありがとうございました。顔周りがすっきりしたのと、肩甲骨がくっきり出ていて驚きました!やっぱり先生はスゴイと感じました。

【20代】
◇銀座駅から徒歩五分ほどでサロンにつき、駅近なのは嬉しかったです。

◇外観は少し古いですが中に入るとハワイアンの雰囲気漂う非常にリラックスできる空間でした。

【30代】
◇スタッフの方もとても愛想がよく、丁寧に対応してくれました。

【20代】
◇施術前にはリンパドレナージュの施術内容の図を見せながら説明してくれ、非常に安心でした。

◇入店から退店まで終始笑顔で対応してくださり、とてもリラックスした時間を過ごすことができました。

◇リンパドレナージュについてや、体の部位についてなど施術中も詳しく教えてくれて、とても勉強になりました。


◇その日の体の体調や調子に合わせて施術してくれ、ヒアリングも行ってくれました。

◇体の悩みに応じて施術をしてくれたので、帰りはとても体が軽く、また通いたいと思えるようなものでした。


【30代】
◇長年サロンを経営されていることもあり、現代とは少しかけ離れた雰囲気ではありますが、コロナ対策などもバッチリ行っていました。

◇ガウンなども用意されていたので着替えも安心して行えました。

【30代】
◇初めてのリンパドレナージュでしたが、即効性があり、とても驚きました。

◇継続的に通うことで、さらなる効果が期待できるのだと実感できました。

◇機会があれば次回も利用したいです。

【20代】
◇とにかく痛かった。

【30代】
◇終わった後達成感はあったが、変化はなんとなく腕の可動域が広がったかなという感覚だった。

◇通い続けると大きい効果が得られる感じはした。

◇少し到着が遅れるという連絡を入れた際、名乗ってもらえず少し驚いた。

【20代】
◇施術の前には色々説明してくれたし、明るい方で会話も楽しかった。

◇施術中は痛すぎて大きい声をあげてしまったが、自分しかいないので気にせず受けられてよかった。

【30代】
◇施術しながら、この部位はどの臓器にリンクしているなど説明してくれてわかりやすかった。

【20代】
◇雰囲気は落ち着いていてよかった。インテリアもおしゃれでよかった。

【20代】
◇最初土足厳禁なのがわからず少し強めに注意されて驚いた。

◇初めての施術でかなり痛かったが、1回で肩のゴリゴリした何かが居なくなったので、通い続けたらかなり変化があるのではないかなと感じたので、また行ってみたいと思った。